なんかかきたい

プログラミングなどの個人的なメモやサークル「ゆきいろパラソル」の情報を載せてます

スクフェスと10月近況

いつものと近況です。

スクフェス

Loving you!

かよちんイベ

  • 1位: 874874pt
  • 10000位: 37717pt
  • 50000位: 21609pt
  • 120000位(119976位): 13046pt

かよちんイベは後半でもスコアがあまり伸びず、ゆるふわな感じで2枚取りできた感じでした。 上位数人がみんな名前を小泉花陽(XX県)にしてておもしろかったです。 それ以外の記憶が薄い...どちらかといえば直前にあった僕ラブのほうが記憶に残ってるかも。

第21回 ScoreMatch

真姫イベ

  • 1位: 1818419pt
  • 10000位(9999位): 107771pt
  • 50000位(49999位): 69865pt
  • 120000位(119999位): 32249pt

一方の真姫イベは伸びましたね。どうしても2枚取りしておきたかったので、72222ptまで伸ばしておいたのですがあまり余裕がなかった感じあります。

新曲情報

HEART to HEART

μ's スクフェス新曲きましたね。昨日のお知らせで配信情報が流れてきて楽しみだったのですが、やっぱりいい感じですね。 こころ輝くのもいいのですが、やっぱりμ'sが好きな気持ちは変わらないですね。 海感がわっしょいしてる感じのジャケットも発売前から気になっていて買いたい気持ちしかないです。発売日まだですか。

君のこころは輝いているかい?

Aqours曲、2曲だけかなと思ったら、3曲来ましたね。 君のこころは輝いているかい しれっとスクフェスで配信されててビックリ。A-RISE/μ's/Aqoursといろんな曲が楽しめていい感じですね。 Step!ZERO to ONEはワイワイしていて楽しい感じがありますね。 Aqours☆HEROES もワイワイ曲ですが、こっちのほうが個人的には好きですね。盛り上がりそうです。 ドラマパートも聞きましたが、やっぱり黒澤ルビィが人気出そうな感じありますね。センターはどうなったんでしょう。

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!

Dream Sensation Memorial BD 無事届きました。 特にカットもなく、編集もいい感じですね。 曲と曲のつなぎが結構うまく、休憩時間があったのを忘れるくらいでした。

BDを見ながら5thのことを思い出してみましたが、いろいろ含めて完成度の高いライブだったと思います。 特にDreamin' Go! Go!!のあの盛り上がりをもう楽しめないと思うと悲しみがありますね。もう一回タオル回ししたいです。

ディスクが4枚に分かれて1日の様子が分かれてしまったり、特典映像を間に挟んで5th再現みたいなことができないのが唯一残念なところですが、こればっかりは仕方ないですね。プレイヤーの方を2台用意して出力を切り替えればいいんじゃないかな。

近況

蒼樹うめ

  • うめ展行ってきました。

その他

  • 秋アニメ
  • 芸カいけませんでした
  • 冬コミ
    • まだ当落は出ていませんが、原稿になりそうなネタを集めています。

ミスド、100円セール始まって混み合ってそう。ミスド作業スペースじゃないからドーナツ食べよう。

  • 土鍋

土鍋割れました。これからの季節は鍋が美味しい季節なのにこの仕打ち。

  • ナッツ

  • 自転車