なんかかきたい

プログラミングなどの個人的なメモやサークル「ゆきいろパラソル」の情報を載せてます

C92夏コミに来てくださった皆様、ありがとうございました!

C92お疲れ様でした。ようやく落ち着いたのでちょこっとアフター記事を書きます。

今年の夏コミは曇りということもあって比較的涼しく過ごしやすい天候でしたね。

今回は東7ホール配置でした。東7ホールは空調がちゃんと効く素晴らしいホールなので端に配置された!とか思ってはいけません。

C92参加のお知らせを直前まで出せずほぼ告知なしの状態でしたが、足を運んでいただいた皆様には感謝です。

今回は既刊のひだまりPHP vol3と新刊のAnsible本を持っていきましたが、 手で持っていけるくらいの少ない搬入数でしたので、お昼過ぎにすべて完売しました。

13時前には抜けてしまったので遅めに来てくださった方には頒布できず申しわけなかったです。

次回のC93はサークル参加は見送りの予定です。

またどこかでお会いできる機会があればぜひお越しください。