なんかかきたい

プログラミングなどの個人的なメモやサークル「ゆきいろパラソル」の情報を載せてます

黒星紅白展 étoileに行ってきました

表参道GoFaにて18日から開催されている黒星紅白展に行ってまいりました。 表参道駅から歩くこと数分でたどり着きます。青山学院大学の向かい側くらいの位置なので見つけやすいと思います。

キノ1巻~10巻までと、サモンナイト1~4、シゴフミの特典などのラフ・線絵・出力画が展示されていました。 電撃文庫で最初に読んだノベルがキノの旅だった私には非常に思い出深い展示でした。 入場料も500円とお手ごろだったのもよかったです。 ただ、始まってすぐということもあって人がとても多かったです。(12時過ぎに行ったのですが、入場制限で1時間くらいは入れませんでした) ゆっくり見るのには向かなかったですね、5月17日までなのでまた後日行ってみたいです。