なんかかきたい

プログラミングなどの個人的なメモやサークル「ゆきいろパラソル」の情報を載せてます

C87おしながき

コミケ情報です。 無事入稿できました。 予定から大幅ページ数ダウンでちょっと薄くなりました。

新刊「ひだまりPHP☆☆☆ Web基礎知識編」 40P / 800円で頒布予定です。 相方が風邪の中 Illustrator でがんばって作ってくれました。

f:id:t-cyrill:20141224025516p:plain

表紙絵右のピンクの子が、「雨音恋音(あまねれお)」、左の金髪の子が「パステル・シンフォニー」ちゃんです。ケーキ大好きな「れお」が「シンフォニー」ちゃんと一緒にケーキ屋さんのページを作っていく物語です。 テキストとイラストが半々くらいです。ちょこっとだけ4コママンガがあります。

内容のサンプルはご用意できませんでした。すみません・・・。次があればがんばります。

スペースは 3日目 東2ホール P03b です。

近況...

コミケ当日までには直しますので、ぜひぜひ見に来てくださいね。