なんかかきたい

プログラミングなどの個人的なメモやサークル「ゆきいろパラソル」の情報を載せてます

C90夏コミありがとうございました&サークル活動の休止について

C90でゆきいろパラソルのブースに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回も無事「ひだまりPHPシリーズ」の新刊を出すことができました。

あと、10部ほどコピー本も用意してみました。Kinko'sさんで初めて作ってみたのですが、無事刷れてよかったです。超大変でした!中身はもちろん、今回初めて表紙絵描きました!(前日まで間に合うよ!すごいね)

ImageMagickで作った(!)巨大PDFをUSBに入れて持っていくだけで Kinko's お兄さんがいい感じにプリンタ設定してくれました。すごいね。

そんなこんなで三度目となるサークル参加となったC90も楽しい3日間でした。

今後のサークル活動についてですが、ゆきいろパラソルとしての活動は一旦おやすみとします。

ひだまりPHPシリーズが一通り書けたというのと、今後の広がりがあまり想像できなくなったというのが理由です。すみません。

ほかに書くことが見つかるまで、こちらのブログは引き続き更新していきますのでお付き合いいただければ幸いです。