なんかかきたい

プログラミングなどの個人的なメモやサークル「ゆきいろパラソル」の情報を載せてます

C89 抽選漏れしました / 凛ちゃんハピば

C89、今年もサークル参加できれば引き続きひだまりPHPの新作とサーバ運用系のペラ本を作ろうと思っていたのですが、今回は残念ながら抽選漏れとなってしまいました。残念。

同人ソフトで申し込みを行ったのですが、同人ソフト枠は激戦区なんですねー・・・。

夏まで9ヶ月ほどあるので、本来冬に書こうと思っていたネタはこのブログで適当に消化したり、商業のWeb+DB PRESSのほうに書いていこうとおもいます。

スクフェス

第8回 Medley Festival

エリチカイベ

  • 1位: 1901023pt
  • 10000位: 134103pt
  • 50000位(49999位): 87943pt
  • 120000位(119999位): 40382pt

エリチカイベ、こんなに伸びてくるとは...。第7回のことりイベの時には82143が二枚取りラインでしたが、それよりさらに5000ポイント以上伸びてます。エリチカイベ恐るべし。

2枚取りラインは90000ポイント近く必要ということでしょうか...

新曲情報

嵐のなかの恋だから

HEART to HEARTのカップリング曲、嵐のなかの恋だからがイベ後から配信されています。 いい曲すぎて最近はこればっかり聞いてしまっています。フルバージョンもいい感じなのでぜひぜひ聞いちゃってくださいね。

そのほか

11月1日は星空凛ちゃんの誕生日です。というわけでSR勧誘を回してみました。

カレンダー

ところで